ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!
Blog | About Us | Message | Sitemap

ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!日記

ついにツナ缶が...!


放送後記 | 2013年11月28日 23:12

tuna_tower.jpgどうも、せとです。
今日とある方にこれまで紹介したツナ缶をご紹介するためにここのリンクを送ったのですが、そこで気が付きました。

ゆうさんファン必見!壁紙配信開始です!


放送後記 | 2013年8月12日 17:18

yu-san_ad.jpgできたよ!ついにできたよ!

クロストークレディオ特製・ゆうさん罰ゲーム壁紙できました!

ダイエット企画第2弾


放送後記 | 2013年7月29日 23:36

こんばんは、ゆうです。

前回の放送から突然、私の減量プログラムが始まりました。

どうやって有名になる?


放送後記 | 2013年7月19日 00:47

どうも、せとです。

ブログを作りました!という割に全然更新していませんでした...。ごめんなさい。

 

  • 1
ホカノキジ
アーカイブ
月別リスト
カテゴリ
Facebook ページを「いいね!」して下さるとうれしいです。
高橋悠直伝!ポッドキャストの聴き方