ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!
Blog | About Us | Message | Sitemap

ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!日記

【ご報告】クロストークレディオ!!リニューアル!!


お知らせ | 2016年4月 1日 12:30

クロストークレディオ!!は4月末からリニューアルして放送します!

いつも放送を聞いてくださり、ありがとうございます。

放送開始からそろそろ4年。皆様からの応援もありここまでやってきました。

この企画よかったなぁ、あまりよくなかったなぁ、など色々なことをチャレンジしてきました。

DJ二人が楽しいのは大事ですが、もっと多くの人に聞いてもらいたい、

もっと多くの人と交流がしたい、とずっと思っていましたが、

それがうまくいっていなかったのは事実です。

次回で本放送も70回目、放送開始から丸4年、という一つの大きな区切りでもあるので、

ここで大きくリニューアルをしてもよいのでは、

という結論になり、4月末もしくは5月末の放送から仕切り直して再出発をすることにしました。

あのコーナー好きだったのになぁ、とかいろいろな意見があると思いますが、

・多くの人が聞きやすく

・リスナーの方ともっと交流ができ

・DJ二人もリスナーも楽しい


そんなクロストークレディオ!!にしたいと思っています。楽しみにしていてください。

殴り合いの中継は今のところしない予定ですので安心してください!


せとっち、ゆう

  • 1
ホカノキジ
アーカイブ
月別リスト
カテゴリ
Facebook ページを「いいね!」して下さるとうれしいです。
高橋悠直伝!ポッドキャストの聴き方