ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!
Blog | About Us | Message | Sitemap

ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!日記

人の注意力を操る妙技、という動画


日常 | 2013年10月11日 22:25

人の注意力を操る妙技、という動画を見ました。

スリ師の方がスピーカーなのですが、人間の注意力を別の部分に持って行かせて物をとる、という内容の動画です。

動画を何度も見返さないとどのタイミングでスリを実行したのか全くわかりませんでした。

同時に複数のことを処理するというのは難しいことなんですね。

最近ニュースなどでよく取り上げられている歩きスマホはスマホ操作に集中し過ぎて周りのことが見えなくなるので本当に気をつけましょう。

この前私は前から来た人がスマホをいじっていたので、その場に立ち止まってみたのですが、

そのままぶつかって来ました。しかも舌打ちされました。Why?

Comment

Trackback

Trackback URL: http://blog.ct-radio.net/mt-tb.cgi/202

ホカノキジ
アーカイブ
月別リスト
カテゴリ
Facebook ページを「いいね!」して下さるとうれしいです。
高橋悠直伝!ポッドキャストの聴き方