ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!
Blog | About Us | Message | Sitemap

ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!日記

やせたい、やせてる?


日常 | 2013年9月26日 01:12
ほぼ初対面の人に「バンドか麻雀やってそう」と言われたゆうです。 ダイエット企画が始まったのを機にランニングを始めました。
気がついたら一ヶ月間、ほぼ2日に1回のペースでランニングをしていました。誰かにチェックされている、というのもいいことかな、と思いました。 しかし最近は、体を動かすこと、汗をかくことが楽しくなってきたので、自発的に運動してます。 だいぶ涼しくなってきて運動日和が続いているので、皆様も是非運動を始めてみませんか?

Comment

Trackback

Trackback URL: http://blog.ct-radio.net/mt-tb.cgi/193

ホカノキジ
アーカイブ
月別リスト
カテゴリ
Facebook ページを「いいね!」して下さるとうれしいです。
高橋悠直伝!ポッドキャストの聴き方