ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!
Blog | About Us | Message | Sitemap

ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!日記

ケーブルの巻き方


ラジオの作り方 | 2013年8月16日 01:18

やっほー、ゆうだよ!

みんな、ケーブル巻いてる?

私はこのラジオを始めるまで、ケーブルを扱うことはほぼ皆無でした。ブルーシートとかテントを扱うことのほうが多かったです。

昨日ニュースサイトを巡っていると、とある YouTube の動画が人気だということを知りました。その動画の名前は「How to Coil Cables」、ケーブルの巻き方、というものでした。どれどれ、どうやるのかな?と見てみると、私がせとっちから教えてもらった方法と同じでした。業種が変われば常識も変わる、ということで、放送業界ではこのやり方は常識的なことだったようです。ワタシ、ソンナコト、シラナイネ。

追伸、

せとっちのほうが教え方うまかったです。さすがせとっち!

Comment

Trackback

Trackback URL: http://blog.ct-radio.net/mt-tb.cgi/176

ホカノキジ
アーカイブ
月別リスト
カテゴリ
Facebook ページを「いいね!」して下さるとうれしいです。
高橋悠直伝!ポッドキャストの聴き方