ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!
Blog | About Us | Message | Sitemap

ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!日記

ゆうさんファン必見!壁紙配信開始です!


放送後記 | 2013年8月12日 17:18

yu-san_ad.jpgできたよ!ついにできたよ!

クロストークレディオ特製・ゆうさん罰ゲーム壁紙できました!

お待たせしました。ゆうさんが渋谷の真ん中で限りなくカッコつけている画像を用いたクロストークレディオ特製の壁紙ができあがりました!

各種サイズがあるので、会社のPC、自宅のPC問わずぜひ使ってくださいね!!

(画像を右クリックして、「名前をつけてリンク先を保存」で保存してください)

 

QFHD (3840x2160)

yu-san_QFHD.jpg

 

FHD (1920x1080)

yu-san_FHD.jpg

 

HD+ (1600x900)

yu-san_HDp.jpg

 

HD (1366x768)

yu-san_HD.jpg

Comment

Trackback

Trackback URL: http://blog.ct-radio.net/mt-tb.cgi/175

ホカノキジ
アーカイブ
月別リスト
カテゴリ
Facebook ページを「いいね!」して下さるとうれしいです。
高橋悠直伝!ポッドキャストの聴き方