ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!
Blog | About Us | Message | Sitemap

ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!日記

いろいろな人と会うことが大事


日常 | 2013年7月20日 23:06

こんばんは、ゆうです。

いつもせとっちと一緒にいると思われている、ゆうです。もう、せとっちのことが大好きで大好きで、一秒たりとも離れたくない!

とは思っていません。実際はそうではなく、一人で過ごしたり他の人と会ったりしています。

一人の人と深く付き合うことも大事ですが、多くの人とつながるためにいろいろな人と会うことも大事だと思っています。いろいろな人と会うことで、自らの考え方を広げることができると思っています。しかし、私は、もともとは出不精なので、動き出すまでが大変ですが。。。

 

そんな人とのつながりを大事にクロストークレディオ!!も、もうそろそろで30回を迎えそうです。

せとっちに誘われて右も左も分からないまま、音響やれだの企画考えろだの言われ続けましたが、みなさん(とせとっち)のお陰でなんとかここまで頑張れてこれました。せとっちに、「お前要らない」といわれるまではやり続けようと考えていますので、引き続きご視聴、ご声援よろしくお願いいたします。

 

Comment

Trackback

Trackback URL: http://blog.ct-radio.net/mt-tb.cgi/160

ホカノキジ
アーカイブ
月別リスト
カテゴリ
Facebook ページを「いいね!」して下さるとうれしいです。
高橋悠直伝!ポッドキャストの聴き方