ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!
Blog | About Us | Message | Sitemap

ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!日記

ついに!!クロストークレディオ!!サイトリニューアル!!


日常 | 2013年4月30日 00:00

こんちはー!クロストークレディオ!!せとっちです。

 

長い沈黙を破り、ついについに...クロストークレディオサイトリニューアルです!!

ここまで長かった!本当に長かった!もう自分で自分を褒めてやりたいです...!

 

ctr.jpg

特段なにか変わったというわけではないのですが、こんな感じに変わりました。

 

  • 公式ロゴを(ようやく全面的に使用した)完全に新しいWebデザイン!
  • コーナーごとの歴史を振り返れるように記事を無駄に大増量!
  • ソーシャル時代に完全対応!各ページにいいね!できる!
  • なぜ今までできなかったのか謎だけどコメントも残せるように!

 

いやー、大変化。革命。仕事にしたらデザイン料込で(自主規制)だよ!

実はねー、今後スマートフォン対応とかいろいろ考えてることはあるのですが、まぁゆっくりやらせていただこうと思っております。今はね。

 

そしてそして本日から正式にこのブログ「クロストークレディオ!!日記」スタートです!

このブログでは普段話したくても話せない相方の何気ないこぼれ話や、どんなふうにクロストークができているかお話をしていこうと思いますので、こちらも乞うご期待です!

 

ということで今後共末永くよろしくお願いします!!

  • 1
アーカイブ
月別リスト
カテゴリ
Facebook ページを「いいね!」して下さるとうれしいです。
高橋悠直伝!ポッドキャストの聴き方