ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!
Blog | About Us | Message | Sitemap

ゆう&せとっちのクロストークレディオ!!日記

【ご報告】クロストークレディオ!!リニューアル!!


お知らせ | 2016年4月 1日 12:30

クロストークレディオ!!は4月末からリニューアルして放送します!

いつも放送を聞いてくださり、ありがとうございます。

放送開始からそろそろ4年。皆様からの応援もありここまでやってきました。

この企画よかったなぁ、あまりよくなかったなぁ、など色々なことをチャレンジしてきました。

DJ二人が楽しいのは大事ですが、もっと多くの人に聞いてもらいたい、

もっと多くの人と交流がしたい、とずっと思っていましたが、

それがうまくいっていなかったのは事実です。

次回で本放送も70回目、放送開始から丸4年、という一つの大きな区切りでもあるので、

ここで大きくリニューアルをしてもよいのでは、

という結論になり、4月末もしくは5月末の放送から仕切り直して再出発をすることにしました。

あのコーナー好きだったのになぁ、とかいろいろな意見があると思いますが、

・多くの人が聞きやすく

・リスナーの方ともっと交流ができ

・DJ二人もリスナーも楽しい


そんなクロストークレディオ!!にしたいと思っています。楽しみにしていてください。

殴り合いの中継は今のところしない予定ですので安心してください!


せとっち、ゆう

ついにツナ缶が...!


放送後記 | 2013年11月28日 23:12

tuna_tower.jpgどうも、せとです。
今日とある方にこれまで紹介したツナ缶をご紹介するためにここのリンクを送ったのですが、そこで気が付きました。

ネットラジオの作り方 企画編


ラジオの作り方 | 2013年10月28日 01:07

思いついたのでちょっとした連載をしてみようと思います。
いや、需要はどこまであるのかわかりませんが。題して、「ネットラジオの作り方」です。

人の注意力を操る妙技、という動画


日常 | 2013年10月11日 22:25

人の注意力を操る妙技、という動画を見ました。

スリ師の方がスピーカーなのですが、人間の注意力を別の部分に持って行かせて物をとる、という内容の動画です。

動画を何度も見返さないとどのタイミングでスリを実行したのか全くわかりませんでした。

同時に複数のことを処理するというのは難しいことなんですね。

最近ニュースなどでよく取り上げられている歩きスマホはスマホ操作に集中し過ぎて周りのことが見えなくなるので本当に気をつけましょう。

この前私は前から来た人がスマホをいじっていたので、その場に立ち止まってみたのですが、

そのままぶつかって来ました。しかも舌打ちされました。Why?

やせたい、やせてる?


日常 | 2013年9月26日 01:12
ほぼ初対面の人に「バンドか麻雀やってそう」と言われたゆうです。 ダイエット企画が始まったのを機にランニングを始めました。

遅いけど風立ちぬ見てきた


日常 | 2013年9月 1日 10:49

zero-fighter.jpgせとです。
どうでもいいけどせとっちですって自分で言うのはなんか気恥ずかしいですね。なのでせとです。

(photo by Cliff)

ケーブルの巻き方


ラジオの作り方 | 2013年8月16日 01:18

やっほー、ゆうだよ!

みんな、ケーブル巻いてる?

ゆうさんファン必見!壁紙配信開始です!


放送後記 | 2013年8月12日 17:18

yu-san_ad.jpgできたよ!ついにできたよ!

クロストークレディオ特製・ゆうさん罰ゲーム壁紙できました!

昔懐かしいネタ


日常 | 2013年8月 8日 00:30

DSC00066-2.JPGそういえばもう1年前になりますが、ゆうさん罰ゲームとかしてましたね。

台風迫り来る渋谷で、タンクトップ一丁で...。

当時、壁紙にするって言っておきながら実現できなかったので、お盆のお休みを利用して壁紙作ろうと思います。

今より髪が短くて痩せてるのがポイントです。

ダイエット企画第2弾


放送後記 | 2013年7月29日 23:36

こんばんは、ゆうです。

前回の放送から突然、私の減量プログラムが始まりました。

アーカイブ
月別リスト
カテゴリ
Facebook ページを「いいね!」して下さるとうれしいです。
高橋悠直伝!ポッドキャストの聴き方